12日目( 2024年01/08 )

   本日は今年8回目の日、01月08日

   

   本日もノープラン那覇ぶらり。

 

   特に予定ないのでどっかの公園に三線の練習へ Go !

 

   いつもの公園に到着。

   ちょっと風が強いな。工工四の楽譜が飛んでいきそう。。。

 

三線の練習後は、裏国際通りへ Go 飛び出すハート

 

やばい位感じ良い店発見 !! ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

営業してるのか?って位の佇まいでLove ドキドキ

 

だいぶ昔、石器時代頃に見かけた

店の上に伊勢海老が乗ってる店はここだったか !! 笑い泣き

今度入ってみよう、一人で。チュー

 

ここの界隈はとにかく味く~た~で濃い店が多く、魅了されるラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不細工」って店名のネーミング。。。天才か❓ちゅー

横にスナック「未完成」って。。。

店名どっちなんだよ!って突っ込みよりも

ネーミングセンスにヤラレテる。

この界隈には人の心を魅了する魑魅魍魎であふれてるのか❓❓愛

 

心を魅了された後は、昨日「若狭さん」に教えてもらった

良い感じのカフェへ。

珈琲は淹れ方等指定出来て本格的。

というか本格。

スコーンもまーさん ラブ

店内もこじんまりしてて綺麗でグッド ニコニコニコニコニコニコ

 

 

明日は帰る日 しょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

続きは 2023年末2024年始沖縄旅-その⑬  へ