7日目( 2024年01/03 )

   本日は今年3回目の日、01月03日

   

   本日は昨夜( というか今日 )午前2時帰還

   案の定、朝は寝坊したのでのんびりブラブラ過ごしニヤリ

 

朝の島散歩照れ

 

朝のムーンロードならぬサンロード ❓ ドキドキ

 

踏ん張るヌコとお互い凝視しあいチュー

ヌコも人間も踏ん張るときは怖い顔するねドキドキドキドキドキドキ

デッカイの出してスッキリした後はちゃんと後始末飛び出すハート

 

 

ワイルドな家恋の矢 人住んでるのかな❓❓

こんなワイルド屋敷に住みたい。キューン

 

朝の散歩後はちょっくらうるマルシェまで。

 

山芋スーはよく聞くけどねニヤニヤ

山芋スーブ、最初見た時は

山芋のスーって美味しいのかなと勘違いした。真顔

スーとは、勝負とか大会とかって意味どすな。

 

夜は滞在中1回は必ず食べたい手巻き寿司で❣

Nさんいつもありがとうお願い

 

明日は最終ダイブグッ

 

続きは 2023年末2024年始沖縄旅-その⑧  へ