ええー両目1.5!!!#毎年の夏に思うこと | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

 

トラックドライバーの主人、

近くがまったく見ずらくて、絵ちやんは、近くはものすごく。

見えるようになった。薬の説明書だって読めるんだから、びっくりよー

 

 

視力検査は遠目でみるから、絵ちやんは、視力がおちた。0.7ぐらいかな。

 

主人ももう50だから、近くがみずらくて、説明書も

スマホゲームの文字もみずらいなら、もうー無理かと思いきや!

 

最初は 健康診断の視力検査で、目がぼやけてさ、まったく見えなかった、っていうから、

大丈夫?それ、やばいんじゃないの?と言ったら、

どーやら、マスクをしていたから、器具のレンズがくもっただけらしく、

 

その後、両目は、、1.5でした。!すごい!最強!

 

毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する