ワイルドだなあ#毎年の夏に思うこと | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

わが主人は、つくづくワイルドだなあと感じます。

車が大破しても、トラック横転しても、 入院しない

運の強さ?なんだか人のものさしでははかれません。

 

今回も、トラックドライバーの主人、無事に帰還。

1月には、買ったばかりの新車、大破するほどの事故現場!!

。わたしも事故現場にむかったけど、

これはもう、よくわからない。救急車で聴取、検査して、無事、帰還。

食欲旺盛。

 

ヤスデにさされても、キンカンでなおしてきた。

指をはさんでも、自分で毒抜きしてなおした。

歯がはえるのを、手でおして、ひっこめた、だおお

 

 

 

 

人が作った環境よりもむしろ自然のなかで生きていることで、形容詞で「野生の、自然に生えている」を意味します

wild」の意味・翻訳・日本語 - 野生の、野育ちの、荒れ果てた、自然のままの、人の住まない、未開の、野蛮な、人慣れしない、暴れる

毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する