サーキュレーター 買いました電気代節約 #だれかに教えたいこと | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

 

去年2023年は、まだ扇風機しか知らなかった。

 

50代、2024年、ことしは、サーキュレーターをやっと、買いました。

違いもだいたい、わかったよ。

 

今は、扇風機の日、

サーキュレータの日、空気を循環させるってすごく大事だ、うん。

 

つかいわけして、いろいろ試しています。

 

 

サーキュレーターと扇風機の違いは、風を送る範囲と風量です。扇風機は暑い時に人が涼しむためのアイテム。そのため、広い範囲に穏やかな風が送れるのが特徴です。一方、サーキュレーターは空気を循環させるためのものなので、狭い範囲で直線的に強い風が送れます。

なお、サーキュレーターと扇風機の電気代を比べてみると、それほど違いはありません。どちらも消費電力は20~30Wほどで、1時間あたり0.6~0.9円程度(全国家庭電気製品公正取引協議会「電力料金目安単価」より、1kWhあたり31円で計算)。エアコンの冷房とサーキュレーター

 

電気代節約

 

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する