あほやー絵ちやんの勘違いやー#だれかに教えたいこと | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

あほやー絵ちやんの勘違いやー

初めてのおつかい、息子の寝ぐせなおしウォーター編。

 

ものすごい思い込みで日常にも支障をきたすレベルですわ。

今回 おつかいで、またしても、失敗だー

 

寝ぐせ直しウォーターNだと思い込み

 

このNという大文字をすっかり商品タイトルと勘違い。

 

 

仕事帰りに、

「あのー寝ぐせ直し Wはあるけど、Nはないですか????」

お店にきいたら、N?うちには置いてないです」

という答え、

 

がっかりして、もー一度家で確認したらさ、

 

「ん?あれ?これって、お店にあったのと、同じじゃん????

 

なんで?Wでよかったんでないの?

 

次の日、W買いました。

 

いやー思い込みって恐ろしいわねー

家族の寝ぐせ、これ1本○ 適量をスプレーすることで簡単に、衛生的に、素早く寝ぐせを直せます。朝は時短で準備完了。

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する