おおい!もう何年前だよ#だれかに教えたいこと | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

ADHDの息子も大学 学資ローンを払う年になりました。現在福祉の仕事、

 

孤軍奮闘中です、えーと、これは、いつ?半年前?

息子が買った、スパイファミリージグソーパズル

 

私はジグソーにはまったときは、それはもう徹夜してはまったものですが、

あのときは義母との同居がきつくて、逃げ道を探すように

ジグソーに熱中しておりましたね。

 

 

それはそうと、息子、これいつ完成させたんだよ。

 

あとは、ノリをつけて、額縁にいれて、飾って、眺めて

やっとすべて終了ってのにさあ。

 

それができない息子、途中で飽きる。

 

うーん、やっとノリづけしたと思ったら、、へたくそだあ。

全然、ノリついてないじゃん、やりなおーし!!!

 

アーニャの通う東国(オスタニア)の名門校「イーデン校」の校章には林檎(=アップル)が配されており、また、ヨル・フォージャーの好きな食べ物は林檎。何かと「SPY×FAMILY」と「アップル」は縁が深いようである。

フォージャー家の長女で、正体は心を読む超能力者ある組織の実験で生み出され被験体007として収容されていたが、「お勉強」という名の訓練ばかりの生活に嫌気が差して逃亡。以後は自ら「アーニャ」と名乗り、テレパシーの能力を隠しながら孤児院や里親を転々としていた。

ある時に任務で養子を探しに孤児院を訪れたロイド・フォージャーこと黄昏の素性に興味を抱き、彼の養子になる。その後はヨルを含め対外的には「ロイドの死去した前妻との子」という設定で生活している。

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する