いや、まい日、うーん、て考える#最近悲しかったこと | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

一般でない仕事先なので、

 

そらもう精神 身体 知的 病んでられの集まりです、ああ、居心地がよくなれたのは、くだらないプライドを捨てたから、また正社員に戻ろうとモニタリングで

いっていた数年前ですが、、3年仕事をしてわかった。

 

私、もう戻れないや、役にたたないわ、もうあきらめました、家族に話して発達障害、

記憶障害のほかに、左右反転の性質、脳の性質がどうやら、対人恐怖、パニック障害

ひとと違うことを悟ったから、がんばっても、人の倍 かかるのは、

 

自動車学校でわかった。

ブランクを経ての パート先で、借り社員の期間が人より倍かかった。

 

作業を覚えるのに、人の倍かかることを知りました。

 

モー無理だなあ、今の自分を好きでいるためにあきらめました。こんなわたしを認めた、そして楽になれた。それでいい。

 

 

 

 

 

最近悲しかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する