ずばり!優越感ですね、はい#今日の楽しみは | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

ずばり!優越感ですね、はい

 

みなは今頃仕事してるなー、って日です、

休みをとる、うちは土日しっかり休む一般でない仕事先ですこれはありがたいね。

夏は体調をくずすというか、睡眠障害のため、

 

一日ちゃんと、眠れる日をつくることにしました。この日にかけて有休をためておいた、もう外出とか旅行とかいかないからどーでもいい、

 

 

 

6月の暑さにまけそうになる、月初めに、頭痛があって、薬を1錠のところ、思い込みで2錠飲んじゃったこともあってか、

お腹が気持ち悪くなってきて、やばい、

 

体調、、やばい、いつもなら、バスで帰るんですが、、

 

息子がたまたま休みだったので、助けてもらいました。

ほんとーーーーーに、助かった。

 

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する