おお!数年ぶりにやりたい作業が#仕事でのお悩み | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

おお!数年ぶりにやりたい作業が

めぐってきたぞ!おお!おお??

数人呼ばれて、私ともう一人は数年前に つくったことがある作業。

20代の子は、すらすら実践してみせた。

さすが!ここが違うんだよなあ。

記憶障害ってやつは、やっぱし日常に支障をきたすレベルだったか。

そうとも知らずに、数十年、もがいてきたなあ。

 

 

どうやるんだっけ?50代の現在あのころは40代、記憶障害もショックな事件が多すぎてかなり、すすむ、記憶障害があると気が付いたのは、あることがきっかけ、そこからアニメやらドラマやらみて、号泣、

 

なんなくちょこちょこ乗っていた自家用車、

ある日、ブックオフの駐車場に向かい、エンジンをかけたら、、

あれ?エンジンがかからない!!!!!!

 

もーーパニックですわ、慌ててトラックドライバーの主人に電話して、

どうやら、作動させる順番を度忘れしちゃったわけなのよ、

 

それからは、乗らないようにしている。

みなのため、家族のためだ、

 

 

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する