トラック横転事故#ゾッとする〇〇 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

 

いや、ほんと、笑い事ではないんだけども、本人、怪我ひとつなしに、

帰ってきて、食欲もふつうにあるし、よくしゃべる、

足もあるしい、、

 

嬉しいけど複雑で落ち着かない、

今回の」主人のトラックドライバーの横転事故だって、

どういうことなのか、自分にも理解できていないのだ。

月曜日、たまらず、仕事先でスタッフに、

「きょうは落ち着かなくて、相談したくて」

 

って話したら、スタッフは、それは実感ないけど、

相手もいないんだから、ラッキーなんだよ、

 

ラッキーだけで片付くのか??ドライバーはみんなそうなのか???

私は普通じゃないから、もー笑うしかないわ

不死身の男ってね、といってるわけなのか???

 

ちょいまえに、似たような夢をみた、亡き父が実際はいないのに、

いるように家族でふるまっているのだ。とても幸せなんだ。だけど、

気が付いちゃうと、あれ?お父さんて、、あれ?生きてたっけ?あれ?と気が付いてしまったらそれは消えてしまうんだ。

 

 

ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する