傘寿の母に電話する#この宣言を明日実行する | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

 

明日まで、待てなかったわ、ものすごく落ち着かない、落ち着かない月曜日でした。

主人がトラックドライバー 箱根で渋滞をおこす4時間 大雨で

 

横転して土砂?砂利がなかにはいってきたって、本人はいうの。

救急車でひとしきり検査するけど、血圧いがいは異常なし、

「奇跡だー車大破してるのにー」救急隊員は温かい言葉くれたが、

 

警察には居眠りだかと勘違いされて、めちゃくちゃ怒られたって。

ドライブレコーダーも大破してるから、損だなーこの人。

 

メールにも今日帰るって、かいてあって、

 

ふつうに、「ただいまー」って帰ってきたの、話をきいても実感なくて、

きょう、砂利のついたタッパーを出してきて、やっとわかった。

 

ほんとなんだ、不死身だったんだ。ホントなら入院する大事故なのに、

警察にふつうに怒られて、仕事先からもふつうに怒られて、

 

トラックおしゃかにして、前代未聞て言われて、でも本人は五体満足で、、

わたしはもー落ち着かない、足はついてる。

 

食欲も、、なんであるのか、ありすぎる!!!!

この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する