日記は、これ、ブログだ。 これが記録だ | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

あなたは日記帳持ってる?

 

一時期は、ダイアリー 日記帳 書いていたんですが、、なんだか切なくなって、

3日で飽きた。

 

このブログは2005年から、始めてるから、記憶障害のわたしには、とーーーってもありがたい、記憶がないから、これを私の記憶にしているのだ。

 

先回も、過去の話をしていて、主人とつじつまが、合わない。

ぜーんぜん、覚えていない。

さらに、仕事先で、息子の肺気胸の話をしていても、、、

 

確か 一度目 2度目と 転院して手術したような、、、

 

あれ?2度目の病院 ??一度目の病院は????

もう覚えていまっせん。こんな大事件だったのに、覚えていないんですから。

 

 


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう