歯間ブラシ#ゾッとする〇〇 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

仕事先で、歯間ブラシデビューしたの話をしたら、

 

いまごろ?もううちの娘は毎日ケアしてるよ、だってさ。

 

子供の頃に虫歯を放置痛いのをずーーーと我慢して、とうとう歯医者へ行った医者がこわくて歯医者がこわい、匂いも音も、

もー歯医者は嫌いこわい、そんなふうに生きてきたけど、

 

嫁ぎ先で ママ友の歯医者さん、すごく親切、さらにはすぐに歯を抜きたがらない。

 

歯並びが悪くても、歯が悪くなるとはかぎらない。って

自分の歯、まじまじと、50代になって、やっと見られました。

うわーー、歯茎がこんなところにある、なんかもう歯のうらにあるから、がたがた。

 

そして矯正歯科学会の報告によれば、過剰歯になるのは全体の5.1%。多くはありませんが、数としては20人に1人と、決して珍しいものではありません。過剰歯が発生する理由はまだ分かっていませんが、男性よりも女性のほうがなりやすいという特徴があります。また、サイズも正常な歯とほとんど変わらないものからごく小さなものまで様々な種類があり、上の前歯の間に生えてくることが多いようです。

 

 

 

ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する