ああ、あれは羞明だからかあ。ライトでめがつぶれそう#仕事でのお悩み | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

20代、転職先で、ものすごい、お局に毎日どやされた、それはもー自分が仕事ができないからなんで、余計に毎日毎日、落ち込みながら、それでも、

電車にのって、毎日毎日、耐えたんだ。

 

ところが、とうとう残業の時間に、蛍光灯のライトが、ものすごくまぶしくてまぶしくて、

つらくて、トイレにはいって、わけがわからず、悩んだ。

なに?なんでえ?

そして色眼鏡を買った。少しだけ、楽になった。

 

今50代、思えあ、あれはストレスだ、そして羞明だったのだ。わかっていたら、それは虚弱体質で、なおるものではないよ、と教えられたのになあ。

 

 

 

目眼医者にいったのよ、

そしたら、こんなにひどい症状なのに、

「なんともないですよ、目目に異常はないですよ、」としれっと、言われた

 

もうショックでショックで、、とこんな感じで過去の記憶はつらいことだらけです。

つらかったつらかった、つらかったねー理解されないってのは

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する