涙のキッス #ずっとあなたが好きだった 』主題歌#この歌詞が心の支えになってます | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

#サザンオールスターズ  #ミュージシャン 👄 「#涙のキッス #ずっとあなたが好きだった 』主題歌。 いやーもう、もう夢中でみてたドラマ、ほんとうに、先のわからないドラマ 弾きたかった曲、絵ちやんは楽譜を手に入れた。。 サザンの曲調は、なんか、わかってきた。 🎧桑田 佳祐は、日本の男性 #ミュージシャン  、シンガーソングライター。ロックバンドであるサザンオールスターズのバンドマスターを務め、ボーカル・ギターを担当 古本 ピアノ

 

#サザンオールスターズ  「#涙のキッス  」 ピアノ 弾いてみた - YouTube

この歌詞が心の支えになってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する