自分は越えられる存在だと知る#わたし流仕事術の紹介 | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

自分は越えられる存在だと知る。

先天性の発達障害だとして、

そのときは、できる人がいなくて、自分だけができる仕事があったとしてもですね、

いずれは、誰でもできるように、会社は、用意をしてしまうので、

 

自分だけにできる仕事というのは、なかなかないです。

うちの会社はグループで作業するため、個々の能力は関係ないし。

ずーっと、同じ仕事をすることができません。

つねに、変化します、変化に耐えられる人は残ります。

 

誰かにぬかされる、それも当たり前。そう覚悟していれば、

全力で仕事ができる、うぬぼれることもない。

 

わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する