わたしはすべてをあきらめた。#自分では言わない方がいいこと | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

閑散期だから、って家族に負担をしいる主人と話していると、

なにかを吸い取られてゆく気がする。

 

わたしはすべてをあきらめた。安定した暮らし。

手に入らない、今のところ。

 

あきらめないと、乗り越えられないことを知ったのだ。

だから、しかたがない、そしてこの言葉は、いつも誰かにいっている。

 

20代とは違う、失うほうが、多いのだ。

 

 

自分では言わない方がいいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する