この家はくつろぐ場所がない#こだわって買ったインテリア | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

この家はくつろぐ場所がない

 

あるときに、うちの母に言われた、そうだ、こたつの部屋も、

 

みんなで一緒にすごす部屋もないのよ。

だって、この家は、義母が本家の体裁をたもつために、つくったものだもの。

その当時の20人の一族のためにつくったのだもの。

ばかみたいな、話、田舎ってのは、おそろしいわ。

 

くつろぐ場所なんか、つくってもいないわよ。

 

こだわって買ったインテリア

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する