カラーコーン#最近撮った写真は | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

カラーコーンとは、道路や工事現場などに設置される円錐形(cone)の保安用品です。 英語では、トラフィックコーン(traffic cone)といいます。 カラーコーンという呼称で馴染みのある保安用品ですが、こちらは登録商標になっています。

 

いやあ、家に帰ったら、カラーコーンが置いてあった。

ん?これは工事現場でよくみるあれでないの???

 

そしたら、息子が運転中に、仕事先の駐車場のコーンを壊しちゃったとかで、

処分のために、持って帰ってきたと。

 

んーー、珍しいわあ、

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する