充電式は、ちょっと欲しい#急に寒くなった | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

お湯がたくさん必要な湯たんぽ、そしてこぼれるとやけどする湯たんぽは

私には危険で、時間がかかる。から不向きと思っていたら、

充電式のがあるってきいた、これ欲しい☆彡

そろそろ近くの電気屋さんに出向こうか。

今年も電気代節約しないとね。

 

 

お湯の入れ替え不要で手軽に使える「充電式湯たんぽ」。電気を充電しておくだけで、いつでもすぐに温まることができて便利ですよね。しかし最近では、コンセントをさして充電するタイプだけでなく、USBで充電できるものや、モバイルバッテリーとしても使えるものもたくさん。。

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する