パーソナルスペースがないと戸惑う#自分の繊細だと思うところ | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

仕事先の仲間、わりと自由に生きている。

コミュニケーションでいえば、私は誰とでも話せるし、

楽しいとかいわれる、それでも、

「もし友達だと考えたら、、」

 

想像したら、もー遠慮しちゃうし、だめかな、わたし委縮しちゃう嫌われたくなくて行動してしまうぎくしゃくしちゃう。。。

元気な子は、めちゃくちゃ近くに寄ってくる、それが、圧がすごいと

考えるのはわたしだけ??

うれしいけど、戸惑う自分がいる。

 

 

自分の繊細だと思うところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する