ASDの一人っ子 息子が仕事先で、つまずいた。一緒に もう一度はじめから、 調#朝に思うこと | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

ASDの一人っ子 息子が仕事先で、つまずいた。一緒に

もう一度はじめから、

調べよう

発達障害

 

とにかくしらべる

 TONIKAKU  なんでも、調べる

 

知って、不安を解消する

 

生涯 障害のせいにしないで。です。

私の場合、自分を卑下しすぎたため、不眠症になってしまった。

 

いんです、人のせいにすれば、妖怪のせいにすれば、(妖怪さんごめんなさい)

初めは、障害の、せいなのよーー

と割り切ればいんーの、たあだ、そこからは、がんばりどき、しらべてしらべて、

生き方を学ぶしかないよ、人より成長が遅いなら、その数倍、本を読んで、研究するんだお。

自分の見方は 自分だけ味方

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する