#米津玄師   #lady  弾いてみた#私の幸せな時間 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

#米津玄師   #lady  弾いてみた

#lady は「ジョージア」の新しいCMソング書き下ろし。 #米津玄師  ナンバー 絵ちやんは弾きたかった楽譜を手に入れた。 シンプルでさわやかな曲調と明るいメロディが印象的なこの1曲には、米津自身の今のモードが色濃く反映されており、彼は制作に際して「いかに倦怠感をまといつつ、しかし晴れやかに、軽やかにいけるか」という思いを念頭に置いていたという。 米津 玄師は、日本のシンガーソングライター、音楽プロデューサー、イラストレーター、映像作家 ボカロPとしての名義はハチ

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する