結婚相手#ウソをついた・つかれた | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

ウソをついた・つかれた

これはね、自分が相当、疑心暗鬼になりましたね。

なんているか、ことのほか、人よりうそつきが、嫌いっていうか、

もともと人間不信のじぶんだからなのか、

 

発達障害 グレーゾーン ばか正直だからなのか???

 

20代のときは、本当に落ち込んだ。

 

なんでうそつくの?意味がわからない。

 

ほんとうに、くそまじめだった、そうやって、教えられてきたんだろうな。

 

必要悪 必要うそがあるってのも、知らなかった。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する