丈夫な胃袋#今一番欲しいもの | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

胃が丈夫な人、めちゃくちゃ羨ましい

もーやだよーもー40代から過敏性腸症候群で

救急車に運ばれるほどの激痛となりながら、

トイレですっきりすると、けろっと治る、なんなんだ。この体はア

 

しかも、過敏性腸症候群の薬を朝飲んだのに、雨にぬれたせいか、

体が冷えたせいなのか、どんどん腹痛が増してきて、、

「あかーん、きいいてない、もう一回飲む」と

飲んだけどおそかったああ。数時間 激痛で苦しむ。

 

シャワーを浴びれたときは、すでに、0時35分だった。

もうーやだよー疲れるよー寝不足だよー

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する