#ケチに見えるかもしれない節約 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

ドライヤーのかわりに、ドライタオルだったり、巻いて巻いて、寝る

電気代節約

 

電気代を節約したいなら、注目したいのがドライヤー。ドライヤーは熱を発生させる家電なので、消費電力量が意外にも大きく、電気ケトルや電気ポットと同じくらいもあるんです。さらに毎日使うものだから、ちりつもで電気代を高くしている可能性も。それに気づかず、電気をムダにする使い方をしている人も多いので、節約を意識するだけでガクッと電気代が安くなる可能性があります!

 

ケチに見えるかもしれない節約

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する