カイロがあわない人がいる#よかれと思ってしたけれど | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

雪が降ったから、ものすごい久しぶりに、

過敏性腸症候群が、怖いので、お腹にはってみた。

 

あたたまる、、と思ったのもつかのま、

なんか気持ち悪くなり?????

じゃあ腰にはろう、とはってみたら、

なんか気持ち悪くなり?????

意味がわかりません、誰も共感してくれなくて、

 

熱がこもりやすく暖めすぎると気分が悪くなる場合もあるので、注意。

 

心臓付近をカイロで温めると、めまいや吐き気等の症状が出る人があります。心臓はもともと体の中でも体温が高い部分で、温めることを必要としていないのです。

よかれと思ってしたけれど

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する