マナーとかの前に#異性に知って欲しい恋愛マナー | 生涯 障害 昭和 令和 がんばるのはやーめた

生涯 障害 昭和 令和 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

政府はさ、勘違いしているよ、結婚したい若者が少ないのではない、

結婚どころか、デート資金、婚活アプリ資金すら、ままならないひともいるんだよ。

 

出会いがあっても、デート資金がないんだよ。男子だ。

たとえば、資金なくても、

医者代 習い事 子育てに無料だったら、なんとかなる?それなら、お金より愛だよって

 

堂々言えるよ

 

早く、してあげてー 異次元でもなんでもいいから、早くしてあげてー

「彼氏がほしい」「結婚したい」

令和だって平成だって、一緒だよ、みんな思っているよ

一般からはずれた人間だって、同じ、収入があれば、

デートしたいい、彼女ほしい。当たり前だよ

異性に知って欲しい恋愛マナー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する