悪夢は呼んでませんなんあのもー#悲しくもお呼びでなかったこと | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

いやもー汗でおぼれ死ぬはー!!!

やだもーわけがわからないよ、毎回毎回毎回~~泣いちゃうぞもー

 

3時間悪夢を見続け、息をするように「ぷはっ」と目が覚めたらば

滝汗、ぐっしょりですわ。いつもは、お腹から下なんですが、

きょうは頭からぐっしょりですわ。

もー慌ててシャワー浴びて、もーなんかもー腹がたってたって、

またく やる気のなかったスイッチがかかりました。

 

よし!もーむしゃくしゃしたから、風呂掃除したる!

悪夢のバカヤロー!!!!

 

そして、なんだか、スッキリ、体重も1キロ減ったわ。

うん

悲しくもお呼びでなかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する