アラフィフからの振り返り 虫と汚いトイレ#更年期の悩みは | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

虫と汚いトイレ 

50代になっても、悪夢をみる睡眠障害の私の夢をひもといてみましょう。


特に、トイレの夢、は悪夢です。

 

あれは、トイレでなくて、便所です。

夢はすべて、便所なのです。

もう、やだあああああああああー

ひとおもいに、やってくれええええええええ

 

もうアラフィフだよ、いいかげん、やめよおよお。

 

 

 

 

思い出したくないけど、覚えているうちに、ブログに書いておこう。

 

キャンプです、小学校のだか、中学校のだか、遠足だか、

公園は、、、まだ、ましでしたが、

 

キャンプ場の便所は、恐怖でした。

 

虫が苦手、まっくらな便所が苦手。

 

便所の開け閉めがおそらく、幼いころ力がなくて、うまくできず、

そのころは、立て付けの悪いのドアだったため、

 

閉じ込められたと勘違いして、

 

公園の便所の窓から 出た覚えがある。

 

 

母たちが、外にいたけど、本当の話と思われなかったんだと思う。

 

 

更年期の悩みは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する