発達障害だって悪夢障害だって  | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

発達障害だって悪夢障害だって 

タイトルの通り、5年前、だったか、はじめて、カウンセリングをうけて、

めちゃくちゃ、ショックをうけた。

けど、楽になった。

 

ああ、やっぱり、普通じゃないってそうかー、

 

悪夢障害、ようやく、光が見えてきた。

昨日 心療内科のカウンセリングにいって、

 

担当の先生に、「先生ー5年経って、ようやく、薬の効果が、でてきたかも、、しれない」

そういえたとき、うれしかったんだー、まだ、悪夢は見るけどね、薬の飲み方

 

効果が、あらわれた、5年経った、長かったなあ。生まれてからだから、長かったなあ