芸人はプロのサーカス | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

芸人はプロのサーカス

ダウンタウンのまっちゃんの番組で、EXIT兼近はいう。

芸人にとってはイジリは親切というか、助かることなんですけど、視聴者からしたら昔はテレビって箱の中っていうか、ちょっとフェイクっていうのをうっすらわかってて見ていた。

 

娯楽として見ていた、はずだのに、、今は、それが、ウケない時代なんだって。

 

お笑い芸人サーカス団員にたとえ「だからナイフを投げても当たらないし、空中ブランコで飛んでも 安心してみていた、。それが、過去となるいま、お笑い芸人、

 

お笑い芸人の免許をつくって、これは、フェイクだからと、言わないといけない世の中になってきた。

いわないと、いじり、をいじめ、と勘違いして、まったく、お笑い芸人の存在がなくなってしまう。

お笑いが、かわいそうといわれたら、すべて、終わりだ。それは、

ダウンタウン 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(ダウンタウンのガキのつかいやあらへんで)は、1989年10月4日から日本テレビ系列で毎週日曜日(一部地域を除く)の23:25 - 23:55に放送されているお笑いバラエティ番組。略称は「ガキの使い」「ガキ使(がきつか)」「ガキ」。ダウンタウン松本人志浜田雅功)がMCを務める冠番組である。

放送開始から長きに亘ってモノラル放送(モノステレオ放送)であったが、日本テレビ系列の全番組ステレオ化に伴い、2011年10月9日放送分よりステレオ放送を開始した