この世でとても大病で闘病した人とかは、きっと天国の高い高いところにいるんだろう天国で会えるかな | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

私は、思うんだ。

この世でとても大病で闘病した人とかは、きっと天国の高い高いところにいるんだろうと。

 

そしたら、多発性骨髄腫で闘病の末、必死で最期まで生きることを耐えた父に

会うには、まだまだ 私はこの世で、徳をつまないと、会えないのだろうから、

 

まだ、そっちには、ゆけないんだなきっと。

会いたい人はいる。

 

その人たちに会うには、まだ早いってことにした。

 

多発性骨髄腫とは「骨髄」の中にある「形質細胞」と呼ばれる細胞が、がん化し、「骨髄腫細胞」となり増殖する病気です。 病気が進行すると骨の破壊による痛みや骨折、M蛋白の産生による腎障害、また造血が妨げられることによる貧血、感染症など様々な症状や臓器障害が現れるようになります。