12月18日 心療内科にて | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

12月18日 心療内科にて

 

医者に相談、 やっぱり悪夢障害は、きつい、そして、しつっこい。

きついので、相談したら

「、新しい薬、試してみましょう~」

カウンセリングしてもらい、眠れない時に、試すようにしました。

 

結局、、寝ることはできますが、、悪夢は、、深いなあ。不快。不快不快~~

私の夢は、不快、そして、深い。メリーゴーランドのように、

ぐるぐる運命が回る、まるで、前世?人の人生を生きるような、不思議な夢。

 

目が覚めたら、すごく不快、疲れる。だって、ひとつの人生を体験してるんだもの。

脳みその性質で、目目が覚めてもだいたい、午前中までは忘れない、不快な記憶。