2020年 今年は もち あきらめた | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

 

毎年 主人と おもちをつくるのでうけど、、50代、ついに、彼の肩にも

ガタがきました。50肩、激痛 激痛、私には、ようくわかるよ、うん坐骨神経痛7か月目~痛みのプロよ もうね

今は少しだけ痛みおさまりつつも、ドライバーやってます。

もちをつくるのは、まず、体力がいる。

 

こねてこねて、、伸ばして伸ばして、ものすごい、力がいるのですわ。

できたての、おもちは、最高においしいです。

ついつい食べ過ぎてしまうぐらい、おいしすぎます。

 

もち、好きですけど、あまり食べないようにしている。

 

50代

無理は禁物、今年は あきらめるようにしました。

うん。