もともと怖がりだからね~~闇だね~~ | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

20代に、転職 転職 、また転職、

 

やっと結婚して、起業して、経営者になりもうーここに永久就職だと思っていた。

結局、13年続けた店舗を休業、

 

就職活動をする。

結婚してからのブランクは長すぎた。

おかげで、せっかく大手のスーパーのしかも、事務職に転職できたのに、

苦手な人間関係で2年までしか、もたなかった。

一生懸命 生きずらいのに、あらがっていたんだけど、

 

とうとうパニック障害になってしまいました。

でも大手スーパーは、その数年後に、閉店しました。パニック障害になった

おかげではじめて、心療内科に通い、40代ではじめて、

発達障害であることを知りました。

生きずらい理由が、すべて、解決しました。

睡眠障害 適応障害 パニック障害

自閉症スペクトラム障害 アスペルガー障害

 

うつ病、 脳脳みその性質のせいだったんだ。

 

今となっては、続けられなくて、正解だったかも、しれないなあ。

私が、自分で死を選ばないのは、それが、天国につながらない、ということを

あるとき、知ったから。

 

もともと怖がりだからね~~闇だね~~

 

 

 

 

新型コロナの感染者が再び増加する「第3波」が現実となり、東京都などは再び営業自粛要請を行うことを決めた。それによって再び、飲食店の女性パートなどが仕事を失うことも予想される。弱者を生活困窮に追い詰めないための、新たな救済策を早急に打たなければ、さらに自殺者が増えることになりかねない