セカンドオピニオン 50からの考え方 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

セカンドオピニオン


座骨神経痛で2か月前に数日だけ 通院したところから、

セカンドオピニオンで専門の医者にであって、正解だったのかもしれない。

激痛時 家が近いから、かかった医者で

まず、レントゲンを撮り

痛み止めの薬をもらう。

 

、おくすり手帳にある、神経痛ようの薬を1か月飲んだけど、

 

当時 激痛だったから、レーザー マッサージすべて利かなかったんだと思う。

2か月目 激痛に耐えられなくなりセカンドオピニオンを決意

 

今回の医者に

「もう痛みが限界なので、神経痛のあの薬効果があるなら、欲しい」

と聞いたら、

 

「ひざのレントゲンで、確認したのだけど、あの神経痛の薬は

ひざには効かない」

 

という回答があって、驚いた。

 

セカンドオピニオン 3か月、激痛に耐えた

 

待ったかいがあった。何かが、はっきりわかってきた。

 

今日は 生きててよかった日になるかも~って叫べる日が、くるかも~