坐骨神経痛 ピアノ弾けない | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

前回の セカンドオピニオンの医者にかかって、

ブロック注射うってもらってから、翌日 なんだか痛みも和らいで

弾けるかな~、と思ったら、「ピアノのペダルが踏めた!」

と小躍りして喜んでたのですが、今回のブロック注射4か所も仙骨ブロック

注射、耐えたのに、足 痛いの右足が、ペダルを踏もうとも思わず、断念

主人からは「無理はだめ、しばらくピアノ禁止令」

を発令された。

 

きっと痛みを緩和して、弾いてやるんだからああああああ

 

ピアノを弾くには まず椅子に座る。これが、激痛で耐えられない。

 

これをクリアしたとして、次にペダルだ、右足のもも裏からひざ ふくらはぎに

激痛 あと足の付け根か。この姿勢を保つのは、とても大変。

 

こんな当たり前のことが、坐骨神経痛になってから、できないのだ。

 

びっくり