今夜は会えない | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

会いたかったー会いたかったー会いたかったー君に~~~

 

会いたかったああああ~

 

県外にいる息子にいつもなら、会いに行きます。

が、今回は、あの激痛の時間を思い出して

 

ちょっと、耐えられないや、と断念した。

座骨神経痛になってから、座る姿勢が、激痛を伴う。

それを車の中で 片道2時間 往復4時間

んで、息子に会う時間1時間、すべての、激痛に耐える。

そのあと、激痛で、朝まで眠れない。それが、

2回目までは、耐えることができた。

 

でも、、、今回は、無理~~~もう痛み疲れました

初めて、大好きな息子より、自分を大事にしなければ、と思いました。

 

会えないから、その代わり、その日に電話。

 

やつは、、、爆睡していた。

 

よかった。元気だ。