お医者巡り | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

いや別に参拝じゃないし。

お医者巡りだし。

 

そうか、8月盆休みになるから、予約が取りにくくなるんだ。

 仕事が終わってから 3か所 お医者巡り。

予約までに行けなくて あちこちに電話

「遅くなりますが、行きますのでよろしくお願いします」

セカンドオピニオンの病院のブロック注射、もう1週間、

待ちに待った日。

これだけは、絶対はずせない

、3つのうち、2件は、あきらめようかなーと、思ったんだけど

「あ、大丈夫ですよ」

 

と言われ、ちょっとびっくりだ。これはもしや、医者控えをしている人の

おかげなのかもなあ。いつもなら、もう予約ぱんぱんで、

入れないところなのに。

 

もーもらえる薬は全部もらって、

「7月から仕事先が遠くなるんですよ~」と各先生と、おしゃべり。

 

激痛でひきこもり、もうそろそろおわりたい