坐骨神経痛 母との電話 | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

さっきちょうど、喜寿の母から電話があった。

坐骨神経痛のその後、

 

専門のクリニックにセカンドオピニオンすることを話していたのでした。

 

ブロック注射、仙骨ブロック注射かな。

あれの話をしたら、

 

母は、以前 坐骨神経痛になったとき、

「ブロック注射痛くって悲鳴をあげていたんだよわたし

痛くて一日眠れなかった」とか言うので、

 

「痛いけど、激痛マックスで耐えていたことの多い私には、10じゃなくて、

3か4の痛みなら、まだ、ましって考えるなあ。」

 

「坐骨神経痛って、4つんばいの姿勢になると、楽だよね」

「うん、息子に会いに行くとき、車の後部座席で

ずっと4つんばいになったり、椅子にしがみついたり、ものすごい

激痛に耐えていたわよ~」

 

 

 

 

てことは、私は、痛みに耐えすぎているということかあ。

睡眠障害だから、眠れないことなんて、毎日だし。

心療内科の薬すら、悪夢障害には効かない。

激痛でひきこもりの、私より 母のほうが、ウォーミングしてるし、元気かも。

 

 

 

 

あらゆる激痛を体験しているものだから、でも もう、痛み疲れたわよ。

そろそろ楽に考えよう