つかまり立ち | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

坐骨神経痛 自分で実験中。

 

やっぱりお医者さんって、薬と処置方法は、大体一緒なんだろう。

 

アドバイスもないから、自分の痛みを知るためにいろんな姿勢で実験

 

 

坐骨神経痛になってから、 すぐには、立てない

痛みを逃す姿勢をしながら、いろんなところに、つかまって徐々に立ち上がるんだけど、

まるで、赤ちゃんだ~

 

イチバン楽な姿勢は、赤ちゃんのハイハイポーズだ。

右足の痛みがひどくて、マッサージもきかない時、

夜も眠れない時、なんどもこのハイハイポーズをして、

痛みをなんとか、逃がす。

 

腰からくる、神経痛なんだったら、腰の位置を安定させれば、

痛みは逃すことができるのか、自分で実験

 

立ち上がるのも、まっすぐだと、足に激痛が走るので、

猿人?地球人が月に降り立ったような、体勢を低くした上半身

下半身は少し膝をおる感じ。

 

これで、痛みを逃す。