ぎっくり腰には、20代でもなる | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

坐骨神経痛 自分で実験中。

 

やっぱりお医者さんって、薬と処置方法は、大体一緒なんだろう。

 

アドバイスもないから、自分の痛みを知るためにいろんな姿勢で実験

 

 

ぎっくり腰とは、違うんだ坐骨神経は。


つい最近 仕事先の20代の子が、

 

ある日目が覚めたら、ベッドから起きられなかった、といいます。

まだ軽いほうか、月曜日は、会社に出てきたから。

そのあと、医者に行って、すぐに仕事場にやってきたもん。

年齢は関係ないんだね。

 

大学生の子も、椅子から立とうとしたら、激痛でたてなくなったとか。

 

 

 

 

ぎっくり腰急性腰痛症

その名のとおり、いきなり腰が痛くなる症状

激痛で動けない。

 

基本的には安静にしていれば治るって。

主人がお米を担ぐ仕事していたから、それは重労働だから、

なるなーとは、考えた。

運動負荷や悪い姿勢の連続といった腰への負担が続くとぎっくり腰急性腰痛症

 

につながるのね。

 

なったことは、ないとはいえ、中腰になったりしないように

気を付けてはしている。

 

 

メンタルトレーニングもかねて、なんでもやってみることにした