歩き方 ウォーキング中にわからなくなる???ん?? | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

ある長男の嫁の苦悩

 

 

いぜん、父がまだ闘病中だったころは、

父の病院に通うために ウォーキングをしていた。

ウォーキング?散歩?今思えば、よくできたもんだ。

なんの景色でもない、田舎な場所を、てくてくと、

 

ただ、てくてくと、歩くだけなんだった。

 

今は、歩き方が、わからない。

歩くって、難しいんだよね。

右と左のバランスが、わからなくなっちゃった。

右の今日の、筋肉痛は、なんだろう?

たまに、激痛が、走る。

なんか足が、ふわふわする。

 

ま、細かいこと気にしても、しょーがない。意味がない。

 

弱いからだと、生きてゆく。