過呼吸 たえた 今日 会社 休みます | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

今日 会社 休みます

みんながインフルエンザの時期も休まなかったし、休みのスケジュールだって

自分は午前中だけの仕事だから、なるべく変更したいといったら、協力してきた。

年休もちゃんと、もらって、まあ、いい会社だっと思っていた。慣れれば。

 

3年まえ、自営業だけではたちゆかなくなり、パートを探し務める際、体調がすごく悪くて

手足がしびれ体がしびれ、かーっと暑くて汗だくになりながらも、面接を乗り越え、

慣れない電話応対、ひとまえにでての、発表 あんときも、お茶がなければたぶん、

発表待ちで、倒れる寸前でした。

 

発表時、マイクをもって説明するとき、もー頭がぼーっとして、ただひたすら読み上げるだけだのに、汗がとまらないし、全身しびれて、その場でたっているのがやっとでした。

 

なんとか無事終わって なんとか記念の写真撮影もやってのけて、

少しづつ回復、その次の日も、そんな症状ながら、ごまかしごまかし

仕事先に赴いて 仕事が終わる時間帯をただひたすら、待ちのぞみ、水分補給しながら、

 

一日一日を命がけでクリアしてきた。

 

棚卸のときも、わけのわからない緊張ではじめての棚卸のとき、症状がでて、

あんときも 体中汗だくだくで、倒れそうなところ、必死でささえてきた。

今年の2月の棚卸は、もうその症状も、なく、やっと体も慣れたんだと、ほっとしていた。

 

 

 

ようやく3年になろうという矢先、せっかくクリアしてきた、症状が、

今年の1月あたりだっけね、人前でのプレゼント渡しのときに、あの症状がきちゃったんです。

 

「嘘でしょ~もー平気になったはずだったのに」すごくショックでした。