2016年 子宮内膜増殖症 | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

子宮内膜増殖症の疑い 生理が終わっても、1か月は、血が止まらないわけですので、

 

それの原因を探るべく一日入院したわけです、子宮の内膜がはがれ落ちてそのときに出血して、それが生理になるわけですが、私の場合 内膜がぜんぶ剥がれ落ちなくて、それで

 

血が止まらない、それで、内膜を書き出す 剥がすための 

子宮内膜そうは術

ってのを行ったわけです、心配していた痛みもなく、無事に次の日 退院

 

という前にちょっとしたハプニング。

まず、麻酔がきいてるうちに、主人が息子(受験生)を連れて見舞いにきてくれてらしいの。

 

あ、そうそう今って病院で携帯使用しても誰もとめないのね、すごい世の中だね。

 

メールも電話もできるなんて、それだけで、みんな力強い味方だね。

 

病室に戻ってまずおこなったのは、手を動かすこと、前にやった帝王切開のときは、全身麻酔だったから、ぜんっぜん石のように重くて、、

しばらく動かなかったけど、今回は部分麻酔だから、

 

「お、手足は動くわ」よかった~

 

麻酔の力ってすごいのね、すぐにはとれない、なので、

 

絶対食べようと思っていた病院の夕食が、、食べる気満々なはずが、、

頭がぐらぐらして、食べるのもきつい、、

 

無理しても食べなくちゃ、と思ったけど、全部は無理 3分の一ぐらいかな。

 

がんばっただけど、頭がとにかく気持ち悪くて、無理でしたわ。完食は。