2016年 手術の日 用意 ドン | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

2016年 9月2日 手術の日

忘れるといけないから、書いておこう。

まず、前日に1日入院を医者から、言われ まず会社に電話 偶然もとからの休みもあり、無理なく休めました。入院前に 入院前の手続きやら、必要なものを教えていただき、

少しでも節約のために、バスタオル タオル 歯ブラシ ティシュペーパー

お金 小銭程度

スリッパ (これ、絶対いりますよ)

 パジャマ まえあき(これ絶対いりますよ)

 お箸(これ、絶対いりますよ)

下着 生理用品の大きいの 

 

一日だけだから、このぐらいあれば、なんとかなります。

 

あと、テレビをみるとお金かかるので、趣味の本や、ビーズの説明書とか、

クロスワード本とか、