婦人科初診のはなし | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

はーい、はーい、婦人科受診 はじめて参加のひと、注目~~!!!

そして、今の今までま~~~ったく、がん検診もしなかった人も注目~~

 

あれは、確か、、出産後の産後の肥立ちが悪くて、薬をもらった3か月、通ったのは、、

 

2000年のことかあ。

 

あれからここにきたことないんだよね。

 

前回おはなしした出血のことで、婦人科受診したほうがいいって、ネットでかいてあったから、

 

婦人科 苦手ですが、、受診することに決めた今日!

 

更年期症状の検査と、子宮がん検査と採決と血圧はかるのと、今日は やれることをやってきました。


 

ま~~とにかく久しぶりなんです婦人科受診


ところで血が止まらないでくるのだから、困った状態です。

 

でも尿検査しないといけないから、とりあえずすまして、、看護婦さんに呼ばれて

 

先生に症状と希望をいって、それから診察台にのるのですが、、

 

普通の状態じゃないから、

 

「大丈夫かなー汚さないかな~」と気になったけど

 

ここは、もうやるしかない!と診察してもらいました。

 

医者も患者もプロ 仕事で診察してくれるのです、

 

ありがたい存在ですわ。

 

幸いにも 診察も無事にすみました。

 

わたし、、えらい!

 

人によるけど、足を広げるのが恥ずかしいだの、いってるひと、いますが、、看護婦さんも

 

いるでしょ。みんな仕事で割り切っているんだから、気にしないことよ。

 

もー 診察なんてものの数分で終わるんだからね、悪いところはちゃんと、見てもらって

 

すっきりとしましょう。

 

とっはいえ、、結果は1週間後にしかわからないんだけどね。


 

おわったら、きちんとお医者さまと看護婦さんにお礼をいって、でます。