中学校の卒業 | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

卒業しましたア





中学を卒業。そんなにもんだいもなく、息子が卒業することができました。

ほぼほぼ、やんちゃなグループが、たまに窓ガラスわったり、


教室の扉はずしたり、

たまに火災報知機毎日ならしたり、授業中、外で雪合戦して遊んでいたり、


壁にらくがきしたり、廊下を消火器剤であわあわにしていましたが、、


まあ、無事に卒業しましたよ。

先生方のご苦労、耐えませんでしたね~きっと、。


ちなみに3年ラストクラスの担任は、あま~いマスクの目力と熱血の

イケメン先生でしたよ。学校イチイケメンさんかもしれない。








いろいろ撮りましたが、わざとぼかしていますのもあり。


もともとぼけている写真はこんなときは、ラッキーですね。









信長の武将米.岐阜米のなでしこ産業
岐阜市曽我屋1606
058-234-0050
http://www.nadeshiko-shop.com/